人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけばな作家。いけばなやアート、好きなものなど日常のあれこれ♪草月流師範。HP:http://www.atelierkorin.com


by yukicocoo

新春*はんなりと♪

明けましておめでとうございます。

皆さん、初詣はもう行かれましたか?
私は、昨日、友達と近くの神社に行ってきました(^^)

新春*はんなりと♪_c0322890_14281947.jpg


良い気を沢山もらい、樹齢のすごそうな松に植物を造形することに感謝もしてきました。

おみくじを引いたら、とても良かったので、皆さんにもおすそ分けが出来ると良いな♪
友達もまずまずだったので、良かったよね(^^)

街路樹でも今の時期だと椿が沢山あって、眼をお花にむけるだけでも、いつもの日常が違くなるので、うれしいです。

新春*はんなりと♪_c0322890_14282194.jpg


それでは、今年も皆さんにも沢山のhappyが訪れますように♪
そして、ブログ共々、今年もよろしくお願いいたします(^^)



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも応援ありがとうございます♪
お花のパワーのおすそ分けが少しでも出来るようにと、ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

↑ポチ、ポチッとしていただけると、うれしいです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


by yukicocoo | 2014-01-03 14:26 | 日々の出来事