いけばな作家。いけばなやアート、好きなものなど日常のあれこれ♪草月流師範。HP:http://www.atelierkorin.com


by yukicocoo

お稽古 Nov-2♪

気がついたら、もう12月半ば。
皆さん、お元気でしょうか(^^)?

ブログの更新は、最近滞ってますがσ(^_^;)、私は変わりなく過ごしてます(^^)。

さてさて、11月のお稽古です。
この日は、この日担当された先生のデモンストレーション作品を載せますね(^^)

c0322890_13463668.jpg

テーマ: 第五応用立真型(盛花)
花材: 雪柳、ダリア
花器: プラスチック

c0322890_13463782.jpg

テーマ: 植物を使った壁作品
花材: モンステラ、はんの木、グロリオサ
c0322890_14305137.jpg


まず構成を先に考えてから造ると良いのとこと。

机の上を飛び出して、こうした作品も創ります(^^)








〜インテリアオブジェのオートクチュール•ショップ〜
MAISON KORIN→こちらから★

ブログ記事もどーぞ♪









*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも応援ありがとうございます♪
お花のパワーのおすそ分けが少しでも出来るようにと、ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ


↑ポチ、ポチッとしていただけると、うれしいです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[PR]
by yukicocoo | 2014-12-13 12:32 | いけばな