人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけばな作家。いけばなやアート、好きなものなど日常のあれこれ♪草月流師範。HP:http://www.atelierkorin.com


by yukicocoo

ある世界一周をして♪

ある世界一周をして♪_c0322890_13281964.jpg



こちらは、何の写真だと思いますか(^^)?

決して地方の温泉街のパネル写真ではないですよ〜(笑)

ある世界一周をして♪_c0322890_13282097.jpg


↑東京都現代美術館にて。

実は、「ミシェル・ゴンドリーの世界一周」展のアート作品です。

こちらの展示は、映像と音楽の中に一体化出来たり、映画のセットの中に登場人物になって振る舞えたり出来ます(^-^)

もう一つの「新たな系譜学を求めて」展も、参加型アートがあったり、音楽やダンスパフォーマンス、デジタル作品など盛り沢山で、また関連したイベントもあり、とても面白いです♪

常設展もとても充実していて、私の好きなサム・フランシスの抽象画の部屋はとても気持ち良い空間でした。

この日は、内覧会でしたので、3つの展覧会を駆け足となってしまい、またゆっくり観に来たいなと思った展示でした(^-^)

また、偶然お会いした方々もいらして、びっくりとうれしい日となりました♪





〜インテリアオブジェのオートクチュール•ショップ〜
MAISON KORIN→こちらから★

Fiore-oro



ブログ記事もどーぞ♪









*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも応援ありがとうございます♪
お花のパワーのおすそ分けが少しでも出来るようにと、ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 美術ブログへ

ポチ、ポチッとしていただけると、うれしいです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


by yukicocoo | 2014-10-02 13:28 | アート