人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけばな作家。いけばなやアート、好きなものなど日常のあれこれ♪草月流師範。HP:http://www.atelierkorin.com


by yukicocoo

パワーチャージ♪

なんともきれいな色合いの蓮の花と実です。
最近では、お花屋さんでも見かけるようになりましたね。
とても好きなお花の一つです(^^)

パワーチャージ♪_c0322890_214777.jpg


また、こんな不思議な音にも出会いました。

パワーチャージ♪_c0322890_214742.jpg


クリスタルボールといって、水晶やアメジスト、シトリン、プラチナなどの鉱物から出来たボールから、ヒーリング効果の高い音が出ます。

音を聞いていると、とてもリラックスして、その場にいた人達は皆、まったりとしてました。
私は、10月下旬〜11月始めにかけての展覧会の宿題も無事終わったこともあり、まったり感が増してましたσ(^_^;)笑

忙しない日々の中でも、自分なりの小さな幸せを見つけられると、なんだかうれしくなりますね(^^)

皆さんの小さな幸せは、何ですか?







〜インテリアオブジェのオートクチュール•ショップ〜
MAISON KORIN→こちらから★

Eternità- bianca



ブログ記事もどーぞ♪









*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも応援ありがとうございます♪
お花のパワーのおすそ分けが少しでも出来るようにと、ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ


↑ポチ、ポチッとしていただけると、うれしいです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


by yukicocoo | 2014-08-18 21:04 | 日々の出来事