いけばな作家。いけばなやアート、好きなものなど日常のあれこれ♪草月流師範。HP:http://www.atelierkorin.com


by yukicocoo

緑と白♪

c0322890_2172350.jpg


なんだか繭のような世界に包まれているような空間です(^^)

c0322890_2172433.jpg

c0322890_2172583.jpg


その空間の中で、まどろんでいるかのような影。

c0322890_2172646.jpg


お家元の作品は、「生 sho」- いのちと光の空間がテーマです。

お母さんの胎内に包まれているかのような感覚を感じ、緑が眩しく、細い竹がリズミカルで心地良いです(^^)

新宿高島屋での展覧会は、テーマが決まっているのですが、毎回そのテーマも楽しみの一つですね。

雨ばかりのうっとおしいお天気ですが、会場は、緑に溢れています。
明日までなのが、もったいない〜(>_<)









〜インテリアオブジェのオートクチュール•ショップ〜
MAISON KORIN→こちらから★

ブログ記事もどーぞ♪









*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも応援ありがとうございます♪
お花のパワーのおすそ分けが少しでも出来るようにと、ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 美術ブログへ

↑ポチ、ポチッとしていただけると、うれしいです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[PR]
by yukicocoo | 2014-06-09 21:06 | いけばな