いけばな作家。いけばなやアート、好きなものなど日常のあれこれ♪草月流師範。HP:http://www.atelierkorin.com


by yukicocoo

感覚- sense♪

感覚って、人それぞれ違っていて、面白いと思いませんか?

同じコトやモノを見ても、受け手の私達で変わり、だからこそ、それぞれの美的感受性の違いが出てくる- 個性になるんだと思います(^^)

こちらは、あなたにとって、どんな風に視えるのでしょう?

c0322890_1124969.jpg






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







c0322890_11235367.jpg

流れる線に、なんだかノスタルジーを感じます。

c0322890_11235815.jpg

まるでポップアートのよう

東京では、先日桜の開花宣言も出ましたね♪

c0322890_1124882.jpg


お花達も色々咲いてきて、ワクワクしてくる季節です。
あなた自身の感覚で視てみると、日常がワクワクしてくるかもしれないですね(^^)

c0322890_1124788.jpg









*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも応援ありがとうございます♪
お花のパワーのおすそ分けが少しでも出来るようにと、ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 美術ブログへ

 ↑ポチ、ポチッとしていただけると、うれしいです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


[PR]
by yukicocoo | 2014-03-27 11:22 | 日々の出来事